人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫又小判日記

miketa1025.exblog.jp

夢、おもうままに・・・

ブログトップ

その413 接骨院ときくち体操

足底の痛みはしつこい。

きくち体操11日目を迎えたが、すぐに快癒と言うわけにはいかない。


そこで。奥の手の登場である。O接骨院だ。

主人はだいぶ反対したが、食い下がって、接骨院に行く許可をもらった。

昨日の夕方、1年ぶりくらいに接骨院に行った。

さっそく診ていただく。

足底痛と聞いて、先生は足裏をホットパックで温めだした。

気持ちがいい。

そして、足底の入念なマッサージが始まった。

今日も行ったのだが、昨日は施術中ふくらはぎが痛かった。

しかし、今日の施術では痛くなかった。


昨日の施術を受けた後、明日、布団から起き上がった第一歩はどうだろう?

と寝る前から気になっていた。

今朝、起きてみるとやっぱり第一歩は痛い。

でも、起きてしまうと、足底痛がだいぶいい。

これは、今日も行こう!と、午後一番に行った。

だいぶ希望が見えてきた。


でも、きくち体操を忘れたわけではない。

今日もみっちり、20分から30分、

足やおなかや手、顔まわりなど、きくち体操をやった。


O接骨院ときくち体操、そして水泳、

この三本柱で、足底痛も健康も手に入れようとする、貪欲な私である。


その413 接骨院ときくち体操_c0244224_21305552.jpg



by miketa1025 | 2017-07-20 21:31 | Comments(0)

by 石井綾乃