人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫又小判日記

miketa1025.exblog.jp

夢、おもうままに・・・

ブログトップ

その665 本気のダイエット、「ダイエットコラボ」

今日の体重 59.6kg

今日の体脂肪率 28.5%


ダイエットアプリ「カロリーママ」を導入してから、9日間が過ぎた。

FYTTE」も変わらずつけている。

まさに「ダイエットコラボ」。


「カロリーママ」は、AIが相手と分かっていても、

叱られれば凹むし、褒められれば嬉しい。

それで、さらに間食などが減ってきたように思う。

FYTTE」に加えて、新たな抑止力となっている。

が、なんだかアプリに取り込まれているようにも思う。

気を付けなければ。


文末にグラフの写真を載せた。

一目瞭然、ほぼ横並びだ。

「カロリーママ」にもグラフは表示されるのだが、

定規と赤、黒のボールペンでグラフを書き足していく。

その「FYTTE」の作業は、たとえ体重や体脂肪率が増えていても楽しい。

やはり軍配は「FYTTEダイエットダイアリー」に上がるか。


あと0.3kg痩せれば未知の領域だ。

一気に突破出来るか。

明日はスイミングだ。

大いに期待しよう。


その665 本気のダイエット、「ダイエットコラボ」_c0244224_15330433.jpg



by miketa1025 | 2020-07-30 15:33 | Comments(0)

by 石井綾乃